猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢をかなえるゾウ、あだると。
2008年09月14日 (日) | 編集 |
猪木のようなアゴをしているが、それでもセックスはしたい。

25年間私の処女膜は破られることがなく、最近ではクリトリスが伸びてきたように思う。セックスをしないとクリトリスが伸びるというのは常識だろうか?それともトリビア?

25年の男根への憧れは形を変えて、何だか変な生き物になった。25年の男根への憧れは生命を手にして、私にたえず喋りかける。

「お前、ほんまに、セックスしたいんか?それとも愛が欲しいんか?どっちや?どっちがええのんか、はよ答えてほしいわ、わし」

 25年の男根への憧れは象のガネーシャと名乗りよそよそしい関西弁で話す。桃色の汁で体中を覆われていて、それはきっと私の性欲を具現化したものなのだろう。そういえばどことなく亀頭に似た顔をしている。無修正アドルトサイト以外で本物の亀頭を私は見たことがない。

「亀頭の話なんちゃ、どうでもええ。まったくお前はいつになったら、セックスが出来るんじゃろうなぁ?」

母親の顔が少し頭に浮かんだ。

私の母親は長年付き合った不倫相手(彼は私が通う高校の担任教諭だった)と海沿いのラブホテルで情事に及んでいた際、突然爆発して死んだ。

嫉妬に狂った私の父親が小腸に爆弾をしかけたというのだが、本当だろうか?果たして愛する者の体に、どんな強い動機があるとはいえ、爆弾をしかけられるものだろうか?

それとも、愛するがゆえに、爆弾をしかけられたのかもしれない。だとしたらこれから先、私の体に爆弾をしかけてくれる男は現れるだろうか? 愛する私の体を粉々に散らせ、絶頂へ至ってくれる男はこの世界にいるのだろうか?私はセックスがしたい。そして愛もほしい。その両方だ。

「ほんまにお前の話は長おていかん。せやから男が寄り付かへんのや。は、は、は、ぱ、ぱ、ぱ、ぱおーん」

(続く)
酒のマジアカ記録を淡々と記録していく記事。
2008年09月12日 (金) | 編集 |
9月12日。

10時。
ヤマダ電機で購入。
11時。
近くの喫茶店でプレイ開始。
私立じーま学園生徒、じーま。
中国娘アル。

○×や4択は、95%以上の正解をキープできるけど、
キュービックとか、文字をタッチさせる問題で手こずる。

12時。
進級テスト等で1位の座を降りることなく、魔術師クラスへ昇格。
鳥の先生の中には絶対、中の人がいる。
会社から、呼び出しがかかったので、再開は夜になりそうだ。

20時再開。
あれ?
いきなり難易度あがった?
決勝で自分で選ぶ以外に2択クイズなんか出てこないし!
嫌いな文字をタッチさせるクイズばっか!
おばちゃん、そういうの苦手なのよ…
2択、4択の正解率が90%をキープも、他は軒並みダウン。
総合正解率も70%強に落ちこむ。
ロリ少女に、はじめて首位を明け渡す。
素で判らない問題が多くなってきた。

22時。
魔導師クラスに昇級。
以前に比べ、決勝に進めないことが何度もあった。
それにしても、このゲーム、間違えてもクラス落ちるとかペナルティないし
(ゲーセンではあるのか?)
クエストは、寧ろ一番優しい問題ばかりだし、バランスがおかしい。

9月13日。
1時。
大魔導師クラスに昇級。
全く判らない問題は別として、わかっているのに文字タッチを探している段階で
時間オーバーに関してはストレスがたまって来る。

22時。
マイミクの人に誘われて、チャットをしながらwifi対戦モード。
勝ったり、負けたりでそこそこ楽しかったけど…ここで、クイズです♪

(チャラン)

問題

下記のキーワードから連想される日本の県名をひらがなで答えなさい。

・前九年の役
・ヒメマス養殖
・漫画「雪の峠」の舞台
・小説「青い山脈」の舞台

答え

あきた。

(ピンポーン♪)

以上で、酒によるマジアカ日記は終了となります。
御拝読ありがとうございました。

疑問点
クラスの降格は無い?←猫師匠サンクス。
・アイテムゲットor購入、でクイズ勝負で有利になるアイテムは無い?←猫師匠サンクス。
・通貨はただの着せ替えとか挨拶文章編集用権の購入のみ?←猫師匠サンクス。
・級友が仲間になるには多分イベントとかクエストこなすのだろうけど、発生条件は?
検索した結果、わかりました。

>猫師匠
アカデミーモードしかやっておりませんでした><
# 小説書こう、そう仕様。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
やっべー、金欲しい、有名になりたい、面白いことやりたい、などとウダウダやり取りしてそれをいつもより面白めに気合入れて書くことにより、それを編集してそれを小説と呼びましょう、と言うことで、わかります。


コメント欄でのやりとりの返信と企画として小説。
2008年09月10日 (水) | 編集 |
>もう大分前の話になりますけど、風来のシレン買ってましたよね?確か発売日くらいに。

よく、そんなの覚えてるねー、書いている本人だって「そうだったかなー」程度でしか思い出せない内容を。そのうち、「昔、1,000万貸しましたよね、早く返してください」なんて言われたら、うっかり振り込んでしまいそうで怖いです。(あなたの記憶力というより、私の脳が)

>クイズマジックアカデミーDS?(゚Д゚)ハァ?

(゚Д゚)ハァ?私、多分、発売日に買いますよ!通信プレイとか一緒にやったら超面白そうじゃないですか!?ゲーム自体はやったことないし、ゲーセンでなんて遊んだことないけど、「群馬のクイズクィーンと言えば?」「じーま。」と言うクイズがこの前の高校生クイズで出題されたぐらい、クイズが得意です。
もっと得意なのは、野球のスクイズです。

>wifiで救助ってどうやってしてもらえんねん!ボスケテ!皮の盾+15が!

私のどうたぬき+36のことかーーーーー!(AA略)
とっくの昔に、シレンDSは従兄弟にあげたから、救助むりぽ。

>小説を書く人を書くメタ小説を書きたいのです。
>小説道

他作品からのパクリインスピながら面白そうですね。「成功の道はなにごとも模倣からが信条」の私ですので、異論はないです。

世界観とか設定は、どうなんだろ。ジャンプもそうだけど、最近、漫画すら触れる機会(漫画喫茶に行く暇)がないので、どのような形を望んでいるか伝わってなくてスマン。

それこそ、藤子不二夫先生の「漫画道」みたいなサクセスストーリーものなのか。
「グーグーだって猫である」みたいな作家の日常モノ、ファンタジーものにするのか。
それとも、小説の書き方などのハウツーを小説形式で、書いていくのか。

メタ小説って言っても、ゴールの設定によって全然違うよ。

小説家を目指している人を書いている小説を書いている小説家の小説なのか。
小説家を目指している人を書いている小説を書いている小説家を目指している人を書いている小説を書いている小説家を目指している人を書いている小説を書いている小説家を目指している人を書いている小説を書いている(途中略)小説家の小説なのか。

興味は尽きないが、道は険しそうであります。


私信。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
もう小説的なものは書いたりしないんですか?
暇だったら合作でなんか面白いのつくりませふ。
