猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜ人は忙しい時に限って色々手を出したがるのか。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
なんでですかね。
助けてください。
珍しく猫の手も借りたい忙しさです。
こんな忙しさは一生に一度あるかないかだといいなーと思っております。
映画は観たくないけど映画レビューはしたいです。
なんだかんだでアニメ観たり昔のクレヨンしんちゃん観たりしてま。
いやでも忙しいんですよ。
なんでですかね。
こういう時に限って無駄なことしたくなりますよね。
グーグルアースで地元見てみたりしますよね。
いやー。雪かきしようにも雪もう溶けてるし。

(訳:一発目の映画決めちゃって下さい。
   でも18日以降でお願いしまう。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん
私はショックですよ!
もう、はじめからこのていたらくですか?
忙しい忙しいなんていうのは、言い訳です。
しらじらしい嘘までついて!
いつもそうやって、後回しばかりですよね。
のんびりやることは全否定しないですけど。
でも、それにしたってひどいです。
そんなことばかりしていると気持ちも萎えます。
のらりくらりは、いつまでも通じないですよ?
進んでなんでも取り組んでいかないとダメだと思います。
行き先(ゴール)を目指さない姿勢が問題です。
のこのこ後からやってきて、成功するほど甘くないと思います。
方法はちゃんと二人で考えていきましょう。
がんばろうって気持ちがあれば、難しいことはないと思うんです。
助けあい、っていうと力をあわせるみたいな、感じで。
かわるがわる記事を書いていくスタイルは成功していますよ。
ルールだけは守っていきましょう!
!って、使いすぎですよね。反省。


自分の語彙力の無さに絶望した!
2008/02/14(木) 11:18:31 | URL | 酒 #l/4VfpQA[ 編集]
縦読みなのはわかっていると思うけど
確認のために、コメント続きに書いてしまう我が小心さよ。

映画は、最初だし観たことがあるので良いんじゃないかな?と思い
今、色々検索かけて調べたけど、ニコニコもyoutubeもメジャー
なアニメ映画には結構削除しているのか、私の検索方法が
悪いのかみつからないです。

一応、見つけた
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/
から
「ラピュタ」
「ドラえもんのびたの~」
「ハチミツとクローバー」
の3択からお選びください。
2008/02/15(金) 00:49:23 | URL | 酒 #l/4VfpQA[ 編集]
キヅカナカタヨ
ココロ、ヒドクイタメタヨ。
ソンガイバイショウ、セイキュウスルヨ。

…ほ、ほんとは気付いてたんだからねっ!

じゃなくて、その3択でいいんですか?
もっと映画映画しいの観ませふ。
できれば最初は日本語のやつが希望なので世界の北野やら岩井やら、ポップなやつがいいでふ。
映画じゃないって言えば映画じゃないんだけど、ニコニコに『六月の勝利の歌を忘れない』があがってましたよ。ドキュメンタリーといえば『それでもボクはやってない』なんかはかなり人生の参考になりそうなのです。
2008/02/16(土) 04:44:45 | URL | 猫 #-[ 編集]
コソ…じもでふ映が参?
(何かのアナグラム?)(…ざわざわ…)

ニコニコで、Nodamapや三谷幸喜とかの舞台劇もupされていて、でも回線が重くてみられなくて、プレミア会員になろうか、本気で悩んでいるじまです、こんにちは。ミクシのプレミア入っている人?ふふん(鼻で笑う)

回線の重さに関連しているのでしょうか、検索方法が悪いのか、もう削除されているのでしょうか、見ることができません。

「こどものおもちゃ」なんかいつの時間でも軽々視られるのに。(でも、1話でギブアップの体たらく)
2008/02/17(日) 10:54:45 | URL | 酒 #l/4VfpQA[ 編集]
あ、そうだ、そうだ
決めちゃってください!

って、言う割には、映画映画しいの視ようなんて!猫さんに擦り寄った作品リコメンドしたのに!涙!

いや、正直、なんでもいいんですよ。サッカー日本代表の観戦チャットなんかでも、映画に限らず、時間はかかってもいいから、猫さんチョイスでお願いします。ジャンルも何でもいいです。一切、文句言いません。事前に、1回ぐらい予習が出来ると良いなあって思っています。そんで当日、調べておいた知識をさも「え?こんな常識も知らないの?○○が許されるのは、小学生までだよねー(AA略)」みたいにひけらかし、面白おかしいく、殺伐とした空気が作れれば良いと思いマウス。
2008/02/17(日) 11:00:07 | URL | 酒 #l/4VfpQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
