猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤ペン先生(Z会出身)参上!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
やふー♪

いよいよ、始まったですね!

さて、とりあえずはスタイルを確立していかないとやっぱ固定ファンって出来ないと思うんですよね。フリースタイルももちろん大事だけれど、方向性みたいなもんは、徐々に形にしていくつもりがないと本当にただの無法地帯になるべ?

つーか、この窓、文章打ち込み辛いなー。あ、テキストエリア拡大で変更できるのか!(レベルアップの効果音)(←すかさず、これに着音のアフィ付ける)

文章云々は、フリースタイルが売りって言うか、持ち味だから良いとして、形式だよね。テキストスタイルってやつ?背景は個人的には良いと思うよ。まあ、文字色とかフォントとか気に入るまで色々試してみる感じで。最初は気張らないで、日記感覚で日々の習慣にしていたら、いつの間にかノーベルブログ賞取ってました!ぐらいの感じで良いと思います。

アフィなんちゃら、なんかも嫌味でない程度にブレンドして、気がついたら(違和感無く)無造作にクリックしまくっていた!1億円分も買い物していた!なんて感じで出来ないかな?かな?かな?

さて、とりあえず、猫さんのをお手本に弄ってみるよ。

※※※

さて、とりあえず作ってみましたよ。
最初から社会の窓全開で全壊してみる勢いです。

このブログの形?っていうか、背景みたいの、
なんとなく夏っぽいの選んだんだけど、実はめちゃくちゃ見づらいですね。
なんか全体的に暗いし、他に面白そうなテンプレート見つかったら変更しませふ。
勝手にいじっていいですよね?
てかもう何個か作って乱立させるのもありですよね。
それぞれのトコでキャラ作って遊ぶのもいいし、その中でどこか一つホームベースになるものを作ってもいいし。
ココは前衛として実験的なことをやりましょう。

明日は東京は雪だそうです。YUKI、いいですよね。切なくなります。
それでは聴いてください、ヒステリックブルーで「春~spring~」。
春~spring~春~spring~
(1999/01/21)
Hysteric Blue

商品詳細を見る


※※※

こんな感じで、文章の最後に「それでは聞いてください~」パターンで紹介していくのはありだと思う。それか、文章中のキーワードを本来の言葉とはちょいちょい変えてアフィまぎれこませたりするのもおもしろいかなー。

まあ、最初だからこんな感じで。あんまり最初から気合入れすぎると、千力先生の二の舞になりかねんですよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
