猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リアルニート。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ニートの武器はやっぱり時間ですよね。
なんてったって一般の人々がせかせか汗水たらして働いている間、好きなことを好きなように好きなだけやっていられるというのは絶対的な強みだと思います。
ただニートの弱点は特にやりたいことがないことですよね。
だから一般の人々がせかせか汗水たらして働いている間、特になんでもないことを特に意識することなく適当にやって時間を過ごしてしまうというのは絶対的な弱みだと思います。

というわけで
■0.本が溢れる。
■1.本棚が欲しい。
■2.買おう。
■3.ネットやら店で調べる。
■4.高い。
■5.お金ないことに気付く。
■6.『よつばと』でジャンボにとーちゃんが「市販の本棚ってカッコ悪いじゃん、イジメ、カッコワルイ」的な発言をしていたことを思い出す。
■7.影響される。
■8.洗脳される。
■9.ちょっと友達に「市販の本棚ってダサイよな」って言ってみる。
■10.本棚のカリスマ的雰囲気を味わう。
■11.清く正しい本棚の作り方(http://www.coara.or.jp/~tt/books/bkshelf/bkfrm.htm)を勉強する。
■12.あんな本棚いいな、あったらいいな、的な妄想をし始める。
■13.ドリームズカムトゥルー。

というわけで、本棚を完成させます。
その日々を逐一アップしてみせます。きっと。必ず。

・・・うちのネットはいつ繋がるのかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
