猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Yeah!めっちゃホリデイ(棒読み)
2008年05月03日 (土) | 編集 |
どーも!じーまどえす!

どえす、って言う割にはどMな日々を送っています。1月から今日まで丸一日休みがあったのは数えて10日ほどでしょうか。当然、黄金週間中も絶賛労働中でございまーーす。(サザエさんの声で)

はいはい、またお得意のワーホリ自虐ですか、ああん?それとも働いている自分を自分で褒めてあげるだけでは足りずに、皆様の励ましメッセージで、自分を慰める公開オナニーショーですか、と。

いやいや、話が違うんですよ。騙された。働け働け詐欺だ。いや、前の会社から家業に戻る時に交わした週1は休めると言う話は、まるで守られることが無いのです。そぶりすらない。休めるよ休めるよ詐欺だ。ゴロが悪いな。このままでは死ぬ。って言うか、死ねる。でもドMなので生きる。

さてさて、今日の群馬の気候は最高です。市役所近くにある広場が「群馬フラワーフェスティバル」の本会場として開放され、何十組もの家族連れが、私の会社の前を。通り過ぎていく誰もが、皆笑顔。その笑顔を見ているだけで、なんだか見ている人も嬉しくなってしまいそうなぐらい。今日より先、一日たりとも晴れてはならぬ。雨ふれ。雨ふれ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
