猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんなん?
2008年05月28日 (水) | 編集 |
なんなん?

なんか、もう、お怒りですよ、じーまさんは!

怒りすぎて、髪の毛が逆立ってますよ!

怒髪、天を突くってやつですよ!

本当に、おかしいよ!

なんなん?

空港のロビーでの出迎えまでは期待していなかったけど、

帰国を見計らっての「お帰りなさい」メールが届くなんて期待はしていなかったけど、

ブログを何度確認しても、面白記事の更新もしていないし、

ネットの開設状況すら報告が無い!

なんていうか、全体的にやる気と言うものが一切感じられない!

なんなん?

いや、本当のところ、怒りではないのですよ、

そこは誤解してほしくないんですけど、

え?怒ってないの?

冒頭で、怒髪天だって言ってたじゃないですか?

嘘ですよ。

なんなん?

いや、またあれですか、得意の私の空回りですか、と。

なんなん?

それでも、自分、ブログのお小遣い稼ぎの漫画寸評にのみ、労力を注ぎますか!

そりゃ、ブログのafiは、思った以上に高収入ですよ、私も始めて1ヶ月で85ドルも

いただけるみたいですよ。

afi


なんなん?

こりゃ、何の努力もしないで、あと100個色々なチャンネルでサイト作れば、

毎日、2,3時間右手使えば、

後は、遊んで暮らせるじゃないですか!

正直、おいしいですよ!

なに、この現代の錬金術システム!

なんなん?

自然種(イーストを使わず、小麦などに含まれる野生酵母菌を自然発酵させた種)で発酵させた生地を、へら型にのばしてタンドゥールと呼ばれる窯の内壁に貼り付けて焼いたもので日本では本格的なカレー屋やインド料理屋などで出されることが多いのはナンなん?

まあ、言いたかったのは、最後の言葉だけですよ、正直。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
