猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅白歌合戦的な。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
とりあえず白組代表として、企画をいくつか通したいと思います。

めちゃくちゃやりたいのはニコニコ動画に動画投稿なんですよ。
あんなに簡単にリアクションのもらえるメディアってないじゃないですか。
病院に行ったら十中八九「妄想族」って診断されるだろうって妄想してるから病院に行くことができない自分としては、自分の動画のコメントに「草が生えまくる」のを妄想して楽しんでるんですよ。

いやでも誰かに認められたいとかそんなチンケな人間じゃないんですよ自分。まじで。
地球って温暖化してるじゃないですか。なんだかんだ言って夜より昼の方が暑いじゃないですか。それって夜から昼にかけて急激に温暖化してるってことじゃないですか。あんな短時間で10度とか余裕で上がるってのは異常ですよ。だからやっぱこのままじゃまずいと思うんですよ自分。
で、緑が必要じゃないですか、地球温暖化防止のために。光合成で排出される酸素量より植物が呼吸で使う酸素量の方が多いとかうんぬんかんぬんはどうでもいいんですよ。
やっぱ世の中バーチャルリアリティじゃないですか。先にコンピュータ上でシミュレーションしてから実行するみたいなパターン多いじゃないですか。コンピュータ上でシミュレーションすることを実行するシミュレーションはいつやってるのかわかんないですけど、結局失敗したら地球ヤバイから慎重にやるわけですよ。
だから自分も一回ニコニコ使ってサイバースペースに草生やしまくってシミュレーションしてから、近所に草を生やそうと思うわけですよ。

そんなわけで、ニコニコ動画で「wwwwwwwwww」ってコメントがつくような動画を作りたいです。

「おい!ブログ関係ねー!」って思うじゃないですか。
でも違うんですよ、そのニコニコ動画を作る課程とか相談とかブレインストーミング的なことは全部ここでやろうかなと。もしかしたら第三者みたいな人が関わってくるかもしれないし、誰も来ないかもしれないし、そういう予期せぬ出来事も含めて遊べたらいいなと思っております。

とか、こんな日記を書いていくのもいいですよね。もちろんテキストで色々おもしろいことはやっていけると思うので、とかその辺は任せつつ。アフィなんとかは徐々にやったりやんなかったりしませふ!せふせふ!
あとなんか全然興味ないことを(ウェブで)日々勉強して、覚えたこととかまとめたり参考になったサイトとか書いたり、無駄なことをしたいです。
個人的に今勉強したいと思ってるのは腕時計ですよ先輩。というわけで勝手に腕時計の歴史とか連載するかもしれません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
