猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

積極的実践。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
昨日、お付き合いしている広告会社が運営しているブログの勉強会があり、参加してきた。

曰く、「アクセス数なんかあげるのは、簡単なんだ」

とにかく、アクセスを上げたければ、「ジャニーズ」とか「キムタク」なんかのアイドル関連の名詞を文章の中で散りばめればいいし、併せるように「裏話」とか「秘密」とかのキーワードを紛れこませる。あまり確信犯的にやるとコメント欄はあらされるそうだけど、どうなんでしょう、これ。(現在この記事で実験中)

スマップの中●君も愛用のナントカシャンプー!

とか、もろアフィにはむいているんだろうなあ。あと、山本モナとか、旬の芸能人ゴシップとかも検索に引っかかりやすくて良いそうです。

さて、これだけで、どんだけカウンタあがるもんだろう。こういうことやって、何の意味があるの?とか非難されそうですけど、なんてことはない、こういうことのくだらなさを自ら検証しているに過ぎない、ただ、それだけのことなんですよ。

(さすが、じーまさん!自分のブログで、セルフクリックしすぎて、グーグルアドにアカウント削除くらっただけのことがあって頭の構造がどうかしてますね!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
