猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の予定。
2008年07月26日 (土) | 編集 |
近所の子供がここのところ毎日、朝から「カ・ン・ケ・イないから♪カンケイないから~♪」って歌っていてなんだか妙に頭から離れないリズムで、最近の流行に疎い私は記になって気になって今日も仕事に手がつかず(仕事が手につかない言い訳をみつける毎日を送っております)困って、ネットで検索してみると
http://internet.okwave.jp/qa4163692.html
本当に、最近はなんでも一発で調べることが出来て便利な世の中になったものじゃわい、ごほごほ、マリコさん、ご飯はまだかいな、おじいちゃん、さっきもう食べたでしょう。

とりあえず、疑問は解決。永井雄一郎って誰?とか近所のガキ、マニアックなチョイスかつロングランだな、とか思いながらも、午後は引き続きその辺の謎に迫るために、本日も順調に仕事が手につかない予定。

【追記】
やばい、今日はさんまの27時間テレビだ!普段、テレビを観ない私でも、今日はかぶりつきそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
