猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃれあうキ(チ)カ(゛)イの優しいキ(ヅ)カイ。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
赤組代表イキまーす!

(下半身の大事なところを触りながら)

良いね。ニコニコとか未だにコメント消しで視聴しかしていないけど、今はニコニコが安易な評価をし易いし、して貰い易いコンテンツであることは間違いないと思います。とは言っても、個人的には、ニコニコでは、シンプソンズ(アニメ)、ラーメンズ(コント?舞台劇)をヘビーローテで観てたまにアーチストのPV観るぐらいしかしてないからなー、アニメ先生なんかお勧めある?ヌルオタでも楽しめるやつ?グレンとか言うのは、熱かったドリル。

それにしても、なんでも自分の興味を持ったものを、調べて、勉強して、記録を残していく方針は大賛成です。ブログを続けていくうちに、ハーバード大学入学!も夢じゃない!?

(ただの夢です)

個人的には、財布とか身近なもの調べから、新たな資格取るための勉強しなくちゃいけないから、今流行のレコーディングダイエットじゃないけど、なんでも記録を残していくのは、大切なことだと思います。

今日は、朝から社員総出で雪かき。私は、うちで経営しているコインパーキングの雪かきをやらされたですよ。腰が痛い。今、自宅に戻って風呂入り終って、会社再出社の用意しているんだけど、このままいかないでビーフジャーキーとか噛み噛みしながらビール飲んで寝たら最高に気持ちいいだろうなあ。あああ。

(以下編集しない)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
