猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メシウマーwwwに対しての2,3の意見
2008年11月09日 (日) | 編集 |
最近では、人の不幸を話題に「メシウマーwww」などと歓喜を表現するレスポンスが目立ち始めた。

もともと、クズが発想するクズの発言でクズが面白がっているだけなので、いちいち私が目くじらを立てる必要は無い。

今回はあくまで「メシウマーwww」に言及する。

「メシウマーwww」はあくまで、「他人の不幸は蜜の味」に由来している言葉であり、「蜜の味」の部分が「飯が美味い」と同意義で表現されていると共通認識されているので、広まり易かったのは間違いない。

ただし、「蜜」と「飯」が同じと言うのは味覚障害である。(ここからおかしくなります)

ご飯が甘いと言うのか?おまえのところのご飯はいつも酢飯か?
蜜ならパンにかけて食べろ!
パンウマーwww
じゃ、ダメなん?www
食事全般が美味くなるって事で、メシウマーwwwなんですか?
ご飯食べに行こう=米じゃなくて、全般の食事を指すと言うことですか?
西洋を無理に東洋の食文化に言い直そうとするから(意訳しようとするから)間違った解釈が生まれてしまうのである。

「健全なる精神が健全な肉体に宿る」
「健全なる肉体が健全な精神に宿る」

なんかが良い例で、ユウェナリスの詩の解釈を
http://www.geocities.jp/hgonzaemon/intro_juvenal_intro.html
お前ら任せた結果がこれだよ!の良い例であるらしい。

それでは最後に、昨日までで投資を始めて約3年の間に累計損失が1,300万円に到達したことをここに報告しておきます。

以下、本件のコメ一言目は必ず「メシウマーwww」で始める事。


コメント
この記事へのコメント
メシウマーwww
メシウマダーwww
メシアマダーwwwwwww・・・・・・・・。。。。

 ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
     ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\;∀;) <  メシアマダー?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

3年間で1300万円も失えるっていうことは、3年間で1300万円ゲットできてたってことですよね!今の中学1年生が高校1年生になってる頃には(新劇場版エヴァが終わってる頃には)きっと…。
2008/11/11(火) 00:09:33 | URL | 猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
