猫がお酒の瓶倒して中身ガーってこぼれてあらゆる機械が全滅する感じで。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週アニメ。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
いやいやいや!
めちゃくちゃこのブログは大事なんで、できればこのまま天然記念物的な厳重な保護政策を行えればと思ってたんですが。
っていうのも、正直サムグレ子ちゃんはあんまり見られないのですよ。
あれ見る時ってスカウター爆発させるくらいすっごい心拍数上がっちゃって、緊張というかなんというか、恐怖というか、とにかくそう気軽に見られるものではないのですよ。敷居が高すぎてヘリコプター使わないと入店できないようなミシュラン500星のお店って感じなのです。
なので、こういう親しみやすいブログはとってもとってもとってもとってもだーいじーなのです。
あ、酒氏(オタっぽい呼び方)が他にどこかで個人ブログ持つわいっていうんなら全然それは構いません!

で、そんなわけで今秋アニメ中間報告のレスです。
…ヒャッコだけ今週で、それ以外の二つは先週(とらドラ)とだいぶ昔(かんなぎ)なのはなぜに!
ヒャッコだけ面白いから全話チェックしてんだぜ的なパフォーマティブな作戦なのだなぁと感心しました。

クラナドの絵は未だに無理ですよ…拒否反応。それでもなぜ見るのかと言えば人生(笑)だからです。面白いとか面白くないとかじゃなくて、人生(笑)(笑)なんですよ!(暇なときCLANNADは人生でぐぐってください)
GIOGIOの絵も無理ですけど、「太蔵モテ王」とかいうギャグマンガを読んでからはジオジオは読みたいなぁと思いました。

アニメばっかりになってますけど、なんかオススメ本とかあったら教えてくださいませ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
